あたらしいボクをよろしく

絵を描いたり・ダイエットに頑張ってたり・好きな事書いて楽しんでいますv

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

07月26日

(日曜日)

雑貨めぐり

友人の誕生日プレゼント選びにネットの雑貨巡りしています。
絵を描くのが好きなのでイラストにちょこっと役立つもの・・・と
考えて「スタンプ」探しをしてみました。
今可愛いスタンプ多いですねっvアンティーク調スタンプとか
たまりません!!私がほしいv
色々探してみて価格や種類が良いのが「ラッピング倶楽部」さんです。
           ↓
http://www.rakuten.co.jp/wrapping/index.html

他にも封筒を作るテンプレートとか切手形パンチとかもいいなと思っています♪
でも完全に自分の趣味だな~(笑)喜んでもらえるかはわからない☆
もう一人9月誕生日の友人にはフェイクフラワーを注文しました。画像で見ると凄く黄色が華やかで
良さそうに見えたのですが値段が送料込みで1000円だったのでお得かも!
            ↓
http://item.rakuten.co.jp/andyou/c/0000000115/

現物見るまでどの程度の造りかは判りませんが、これならリースが作れると思うんですよ。
色々手作りが好きでラッピング用の花やリボンを使ってリースを作ったりしていた人なので
きっと喜んでくれると思いますv
それと頑張って絵を描いて可愛い額に入れて送る予定です。
いつもプレゼントを喜んでくれるのでプレゼント選びも楽しいです。

2009年

07月23日

(木曜日)

ぼく駐ラジオ~v楽しみ♪

今年は「ヒーローアカデミーJ」の続編ドラマCDも発売決定してるし
それだけでも嬉しくて小躍りしていたのですが
「ぼく達と駐在さんの~」のインターネットラジオも決定したという情報を見て
「やった~v」と一人大喜びしていました。
実は「ぼく駐」はドラマCDまだ買っていないのですがちゃんと買うよ!
何かラジオ決定したので喜んで買うとか思うツボな感じもしてしまうのですが(笑)
買おうか悩んでいたので。
だって・・・ヒーローアカデミーも4000円近くするし、ぼく駐も1枚で終わらないんですよね・・・。
今年はチェリーベルと丸の内ロールコラボのロールケーキ6種類も可能なら全部買いたいと
思っているので(値段と味にもよりますが)お金が~悲しいほど飛んで行く予定です(涙)

2009年

07月02日

(木曜日)

ダイエット~

6月はあまり体重が落ちませんでした~。83.2㎏です。
正直運動量を増やしたりしないと落ちるペースがどんどん
遅くなっていく感じです。
ダイエット仲間の子も82㎏ぐらいでピタリと止まったまま何となく
ダイエットも中断しているようなので大きな境目のような気がする・・・。
79㎏台は簡単にはいけそうにないので自分へのご褒美をちょっと
豪華目にしないと(苦笑)
イタトマのモンブランケーキ1ホールとかw
結局食べる事くらいしかご褒美思いつかないな・・・。

体脂肪がなかなか落ちないですが運動しているわけではないので
やっぱり難しいですね。でも半年で10くらいは落ちました。
元々48くらいだったのが今38くらいでしょうか。こちらも地道にやっていくしか
ないです。

2009年

06月25日

(木曜日)

基礎代謝か・・・

暑くなってくると冷たい食べ物が多くなってしまうので基礎代謝が低いのもあって
体重も落ちにくくなってきました☆
そろそろ自分の基礎代謝を上げる努力をしないといけないかもです。

最近スープをご飯にかけて食べるのが流行ってると聞きました。
それなら生姜とかかぼちゃとかも摂れそうですが・・・暑い時に熱々のもの
食べたくないな~。

今体重は83.6~84.4の間をひたすら行ったり来たりです。体脂肪は
38~44の間を行ったり来たりですね。

2009年

06月09日

(火曜日)

目の乾き★

最近目が充血して疲れが激しくて瞼の裏が乾いてしんどかったので眼科に行ってきました。
実は眼科に行くのが不安で自分で目を休めたり温めたり冷やしたりマッサージしたり
1週間あがいてみたのですが酷くなる一方だったのであきらめて病院へ・・・。
怖々行ったわりには目薬だけ出されて終わりました。でも睡眠中の目の乾き感はまだあるので
ネットで色々調べてみました。
他にも悩んでる人がいたんですね。そこで悩んでいる人へのアドバイスを読んで
瞼を熱いタオルで10分湿布すると良いというのがありました。
今日寝る前に早速やってみようと思います。

ダイエットの方は現在83.6㎏です。8月には70㎏台いけそうですね!!
健康の為に始めたダイエットですが今まで太っていた分皮がたるんで何だかガッカリな事に★
共同温泉とか人前は絶対出られません~~~!はう~・・・。

HOME →次ページ

